エギンガーNiroのブログ

長崎エギンガーの愛知での色々な釣りに挑戦していく釣り日記みたいなものです(*^^*)

釣行結果ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

はい!更新忘れておりましたw

2週連続で行ってきたので2回分書きます( ̄▽ ̄;)

1回目アラカブ5匹釣るも型が小さく全部リリース^^;写真はブログの事を忘れて釣りに夢中になってた為撮り忘れました( ̄▽ ̄;)

そして2回目は2匹釣りましたが小さかったのでリリース・・・しようと思ったのですがあら汁が食べたくて持って帰って来ちゃいました(;・∀・)

1匹目うん!ちっちゃい( ̄▽ ̄;)

はい2匹目!更にちっちゃい(;´Д`)でも食べたいからキャッチ(^_^;)

意外と2枚目可愛く撮れたのでお気に入りです(*-∀-*)

そして長崎に居る時は魚は殆ど釣ったことないうえに釣れたら家の人に捌いて貰っていたのでなんと!今回!!!初めて自分で捌きましたw

初めて捌いたにしては上手だったと自画自賛しておりますw

そしてドン!!

フライとあら汁にしました(*-∀-*)

スーパーとかのフライとかに比べたらかなり美味しく感じましたwやっぱり新鮮なのは違うなと思いましたねw

また今週も行ってきますので更新忘れずにちゃんと書きたいと思いますw