エギンガーNiroのブログ

長崎エギンガーの愛知での色々な釣りに挑戦していく釣り日記みたいなものです(*^^*)

買ってしまった(;´Д`)

はい!いきなり貼ってみましたwベイトキャスティングリールしか読めませんw

実は最近穴釣りにハマってしまって穴釣り専用の安いセットを作りたいなと思ってつい衝動買いしました(; ・`д・´)

そしてなんと!!ベイトリール初めて買いました(爆)

釣り始めたキッカケはエギング、他の釣りをしてもちょい投げやライトジギング、あとはショアジギングなどだったので今までベイトリールとは無縁だったのです( ̄▽ ̄;)

意外とベイトリール見てて思ったことはスピニングと違っていろんな所から出ててカッコイイのが多い!!!なので結構悩んだのですがコイツには一目惚れしてしまいましたね♡

見つけて見た瞬間ポチッといってしまいました(;・∀・)

大体3000半ばにしては良いのでは無いでしょうか??ベイトリール使ったことないので分からないですが(^_^;)

どうです?カッコイイでしょう??(*-∀-*)

本当はこれから釣り行こうと思ってたのですが雨が降ってるので断念します( ̄▽ ̄;)

来週にはロッドが届くので完璧な状態で穴釣りに望みます(๑•̀ㅂ•́)و✧

届き次第また更新させていただきます(´˘`*)